FC2ブログ



このブログについて

性的内容満載なブログになります。
18歳未満、高校生以下はお引き取りください
また、SM要素も多分に含まれているため、それらにご理解頂けない方もお引取りください

退室する



私がこれまで手掛けた創作物の数々

無料エロゲーム(例のごとくSM要素強め)
詳細はこちら

落書きを含めた画像庫
こちら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

生存してます

コメントの認証をポチポチしていたので生存報告は良いかなと思っていたのですが
報告を求めるコメントが多かったので生存報告だけで申し訳ないですけど><
あいかわらずちまちまとは作っております

生存してます

ちまちまだけど作ってます。
コメントは読んでます!!たくさんの応援感謝ですorz

いろいろ進んではいますが見通しが悪すぎましたね。。
本当にこればかりで申し訳ないですがのんびりお待ちください。

システム面も技術が上がる度になんか見直し手直しが入ってるようなで^^;
細かいところでいろいろ増えました(というかかなり増えました)
より快適にできるようになって入ると思います

ほんの一部ですが
SSとったりするのがいがいと面倒で
ゲーム開始時いろいろ選択できるように
fnsaruinajsdnakf (1)
難易度やヒント設置でいろいろ変わりました。
難易度は敵まで変更すると大変すぎたのでマナのステータスのみが変わります
イージーだとステータスがかなり高く。レベル上げ無しでクリアできるようにしました
ノーマルで少々レベル上げ必要かな?くらいで
ハードはマゾ仕様です。イージーの1/10くらいしかステータスないです^^;
この辺はいろいろまだ調整段階です
ヒントモードはいくべきところや話すべきNPCに「!」がでるようになってとても分かりやすくしました
難易度は一度選んだら変更不可ですが。ヒントはいつでもシステム欄からONOFFできます

装備欄が二つで面倒だったのを改善しました
これずっとずっと前からどうにかしたいしたいと思っていたところ。
なんとか装備項目数を増やすことが出来ました
fnsaruinajsdnakf (2)
色も同じ場所で変えられるし左右キーで装飾欄に切り替わるようにしました
これで2箇所いったりきたりしなくて済むようになった。


戦闘エロにかなり力を入れましたが
私のゲームに限らず両手フリーで戦闘を見ていることは出来ないのはもったいないかなーと思いました
そんな訳で戦闘自動送りモードを実装してみました
fnsaruinajsdnakf (3)
戦闘中「Q」キーをおすと戦闘が自動送りになります。
自動送り時はマナは常に「耐える」のみを行います。そのおかげで敵は絶対倒さずターンごとに少量の回復が行われるので
運悪くないorハードモードでもないかぎりはそうそう死にもしません。
システムで戦闘自動送り時に最速モードもあるのでONすると結構早く戦闘が自動送りにもなります
更にちょい遅くて使いづらかった文章オートモードもかなりいじりました。
私は良く「…」(三点リーダー)を使用するのですがオートモード時にこの文字も一文字とカウントされたり
句読点もカウントされたりしていたのですがそれらを除いてオート仕様に変更したので文章オートも使いやすくなったと思います
また特に報告には出てませんでしたが体験版の体験版では文章表示を遅くしてオートモードを早くすると
文章を表示する前にオートが行われ結果、結局オートモードが起動していないという現象が起きていたのですが
それも起きないよう細かく設定しました。
やっぱりエロゲーでオートモードは重要ですからね

ほかにも状態異常を大量に貰ってメニューを開くと状態異常がみっともなくはみ出るのとか
たくさん変わってはいます。それはまた今度にでもします。

体験版の体験版

16/2/21
Ver1,01 再UP

DLはこちら↓(DLキー「642831」)
http://www1.axfc.net/u/3622646.zip

変更点
1・魔法衣生成時もう一度生成するとエラーがでる現象を修正
2・シンボルエンカウントで囲まれると戦闘ループに陥る可能性を修正
(戦闘勝利ないし逃げ出した後、約3秒程MOBを半透明化し、すり抜け可能にしました)
3・緊縛状態異常立ち絵時、サテングローブ装備でエラーが出る現象を修正
4・報告にはございませんが、自部屋の扉を開けたまま外にでると部屋に入っているのと同じ状況になるのを修正
5・宝箱を開けると強制で1~2秒待つのを、シフトを押しているときはほぼ待たなくて済むよう修正
(連続で入手するような状況はないのですが、あれだけ宝箱が並ぶと待つの面倒だったので)
6・戦闘敗北時セリフを( )で囲みました(口加ONにしたままだと違和感があったので)
7・痣を治す道具を作り忘れていたので追加
8・verUP時MAP移動できた方がいいかもしれないと思うので新しいMAP(ただの更新用で何もありません)を追加

VerUPなのでセーブデータは引き継げると思います
尚、引き継いだ際は自部屋を出てすぐ左の魔方陣でMAP移動をしてMAP更新して下さい。

※いずれ出すであろうちゃんとした体験版にこの体験版の体験版のセーブデータは
引き継げませんのであらかじめご了承ください。


注意
16/2/23
羞恥心を下げる→裸になる→縛る →羞恥心を上げる→自部屋に入る(Ver1.00の場合戦闘敗北もNG)
という手順を踏むと、 装備変更不可かつ部屋から出られない状態になって何も出来なくなってしまいます
上記の手順は踏まないようにしてください
強制的に起きる「詰み」ではないので修正版はUPしない予定ですのでご了承ください
私の方では緊縛時は無条件で出入り可能にして修正いたしました。

追加16/2/23
1・魔法衣生成時、魔力が足らないと失敗するのですがその際、表示される立ち絵の表示位置がおかしくなります。
また、失敗時は服が消し飛ぶはずですが消し飛びません。
2・状態異常「全破」の時、アイテム「ソーイングセット」を使用すると普通は使用不可になるのですが
一回目のみ使えてしまう(効果は何も発動しませんが)。
全破の時はまずは魔法「クロスリペアー」をしてからソーイングセットを使って下さい。
全破の時にソーイングセットを使ってしまうとずっと使えなくなってしまいます
尚、全破の時にソーイングセットが使えないのは仕様です。

3・羞恥心が高い状態でパンツが破れている時に着替えを選ぶとパンツ履いていても
「ノーパンでは歩けない」といって装備欄から抜け出せなくなってしまいます。 16/4/2追加
羞恥心が高い時にパンツを破いた状態で着替えは行わないようにしてください。

修正版を再UPする予定はございません。ご了承ください
1~3の問題は、私の方では修正済みです。
たくさんのご報告ありがとうございます


追記:サークル名はアウトローいっぱいと迷ったのですが
BD soft.とさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします

BD=BonDage(拘束) からこのサークル名に決めました!

BD好きの作者がBD好きに送るBD満載のsoftを作れるよう頑張って生きたいです

PCスペック

ゲームを作るにあたってPCスペックの問題はとても難しい…

と言うことでこのくらいのスペックは欲しいというスペックのSS撮ってきました

まずはこれはまずいと思われる方から↓
eegrousra001.jpg   eegrousra002.jpg

赤波線を見て頂くと27/50になっております。
ちなみに約10年は前のPCです。家にある稼動できた一番古いPCです
試しに20~30分プレイしてみましたが時々カクつく感じです。処理落ちはしませんでしたが
処理落ちしてしまうのかずっともちこたえていくのかは未知数です…。
正直、快適にプレイするなら共に57、8↑は欲しいです


このくらいは欲しいところ?↓
eegrousra003.png   eegrousra004.jpg

このPCが作業しているPCです。絵もこのPCで描いてます…
正直このPCですらもう7~8年も前のものになります。
でもこのPCスペック↑なら他のソフトを立ち上げなければ基本カクついたりすることなくプレイできるんじゃないでしょうか!


ゲームプレイ中にフリーズしてしまった等は基本処理落ちだと思うので
PCスペックをあげて頂くか少しでもお使いのPCを軽くするとかくらいしか対応できませんのでご理解ください
もちろんこちらの設計ミスによるところも多分にしてあるかと思いますので些細な事でもご報告頂ければ幸いです

↓のような緑枠が出ましたらバグなのでご報告頂けるようお願い申し上げます
eegrsdaousra009.png
一つの立ち絵辺り500枚近い画像がありますので↑のような画像の用意し忘れ等のバグが
一番多いかもしれません。もちろんこのような事はないよう努めていきますが
もしなにかございましたらご報告よろしくお願いします


この記事はいずれまた上に来るようにしたいと思います。



プロフィール
可愛い娘を見ると
ついつい縛って虐めたくなる
HENTAIこと
剛堕 謨世(ゴウダ ハカセ)です
サークル名:BD soft.
ピクシブにも登録中↓

リンクする際、ご報告頂ければ
基本リンクフリーです
連絡先はメールフォームもしくは hakase7862☆yahoo.co.jpまで(☆=@に変えて)
↓バナーになります
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ユーザータブ

拘束 ブラックマジシャンガール BMG 拷問 緊縛 島風 艦コレ ボールギャグ エロRPG  落書き  蝋燭 電気責め 制作 イマラ ポケモン メイ 立ち絵 バイサーショック 電撃 ゴーストリックの魔女 主人公♀ バイサーデス 悪夢の十字架 晒し台 浣腸 三角木馬 バイブ ローター 綱渡り 製作秘話 木馬 DID 強制絶頂 開口器 吊り 水責め 拷問車輪 口枷 肉便器 リョナ 百合 失禁 絵の描き方 SM ウディタ 電気アンマ 着衣緊縛 首輪 メイキング 艦これ 遊戯王 首吊り 乳首ピアス スライム エロRPG作成日記 戦うヒロイン 初めてのRPG作成 短編小説 触手 ぷよぷよ アルル 自慰 電流 柊柚子 首絞め 股縄 乳首責め ボンテージ 首枷 オナニー 東方 食蜂操祈 無料ゲーム 窒息 遠坂凛 RPG fate バイトギャグ うどんげ ゴーストリック雪女 デーモンテイマー なぞの手 悪夢の鉄檻 ペット 雌犬 獣耳 鈴仙 セーラー服 化物語 リクエスト 腹パン 六芒星の呪縛 忍野忍 千秋 フェイスクラッチ ヒトイヌ キの字磔刑 壁尻 RPG作成 初音ミク コスプレ レッグス アームズ 倉石たんぽぽ ウィッチクラフトワークス 二次元 木枷 奴隷 奴隷服 ホールディングアームズ ホールディングレッグス ニップルピアス 二穴 RPG制作 万力魔神バイサーデス 絞首刑 着せ替え アニメーション GIF 鼻フック ホールディング アヘ顔 目隠し コラージュ 絶頂 電気あんま エロゲー 放置 お漏らし 逆さ吊り とあるシリーズ オリジナル 3穴責め ロリ みなみけ 柏崎星奈 霊夢 アナル 石抱き 算盤責め 僕は友達が少ない はがない ぶっかけ フリーゲーム スパンキング アイマスク レイプ 陵辱 乳首クリップ 肉便女 イルリガートル 野外緊縛 ゲーム制作 18禁RPG BDSM bondage 洗濯バサミ 大人の玩具 踏みつけ 

アンケート
是非よしなに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理画面
